ご相談の流れ

コンシェルジュ・スタジオ制度で面倒な打合せの手間を軽減

従来の制作流れ

それぞれの制作物に対して、複数の会社へ依頼する必要があります。

当スタジオの制作の流れ

すべての制作物を、まとめてコンシェルジュに相談!完成まで徹底サポート!

ご相談の流れ
お問い合わせ

お問い合わせフォームより必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

※おおよそのご予算や、ご利用シーンをご記入いただきますと、スムーズにお打ち合わせが進行します。


無料相談

ご利用シーンやご予算などをコンシェルジュとご相談下さい。
成果を求めた営業資料をご提案するため、ヒアリングにご協力ください。

※お急ぎの制作や、ご予算などもご相談ください。


ご提案

営業資料制作のプロが目的に沿った、内容・サンプルデザインをご提案いたします。

※ご提案までは無料です。ご提案内容を元に、ご発注の有無をご検討下さい。


ご契約

ご提案内容にご納得いただいた段階で、ご契約となります。


制作

ご契約後、ご提案内容を元に企画・設計を行い、制作に取り掛かります。たしかな制作力で御社の営業資料を制作いたします。

※担当コンシェルジュが、企画から納品までサポートいたします。


納品

御社の経営方針や事業概要を反映した、営業資料が完成します。営業の武器として、ご活用ください!


コンシェルジュへの相談

スタジオライトでは、1人の担当コンシェルジュがご相談から、納品までを責任を持ってサポートいたします。発注内容のご相談から、企画・制作の進捗管理、ご納品のことまで、ご不明な点は担当コンシェルジュにお尋ねください。広告・営業・デザイン・印刷のノウハウを持つプロだから、徹底的なサポートが可能です。