料金について

ご注文金額の決定方法

ご予算・利用シーンに応じて、担当コンシェルジュが最適なご提案をいたします。

ご予算や利用シーンを
お伝え下さい。

ご予算とご利用シーン、制作したいアイテムをお伝えください。

コンシェルジュが
ご提案いたします。

いただいた情報をもとにご予算内で、必要と思われる部数やアイテムのご提案を行います。

制作する資料、
料金が決定します。

ご提案をもとに、お打ち合わせいただき、ご納得の上で制作アイテムや部数、料金が確定いたします。


お客様の状況に合わせたご提案事例
参考事例

※あくまで事例です。実際の制作内容は、お客様のご要望をお伺いした上で決定いたします。

ご予算・ご利用シーン別のご提案
Scene1
ご利用シーン 展示会やセミナーで資料一式を手渡したい。
ご予算 100,000円
Scene2
ご利用シーン 新店舗で使用するメニューやお渡しするパンフレットなど
ご予算 200,000円
Scene3
ご利用シーン 会社説明会や研修で使用
ご予算 400,000円

コンシェルジュへの相談

スタジオライトでは、1人の担当コンシェルジュがご相談から、納品までを責任を持ってサポートいたします。発注内容のご相談から、企画・制作の進捗管理、ご納品のことまで、ご不明な点は担当コンシェルジュにお尋ねください。広告・営業・デザイン・印刷のノウハウを持つプロだから、徹底的なサポートが可能です。